【満員御礼】数字や量には代えられない、あなたとの出会いに価値があります。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 ご訪問ありがとうございます黄色い花
【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

●鬼ママってどういうこと??
産後クライシス・子育て鬱を経験した過去
私はこうして鬼ママになったシリーズ

 


先日から募集スタートした

【オンライン】jo式手帳講座
 
ありがたいことに、両日程とも満席となりましたキラキラお願い


 
ブログやInstagramを見てお申込み下さった方

どうもありがとうございますラブラブ
 

いただくメッセージがとっても嬉しかったです♡

 
つくづく、昨日ブログに書いたことを実感している私です。
  ↓↓

今となっては、こうして毎日ブログを更新している私ですが
 
人生謳歌塾()に入る前…

10ヶ月前の私は…
 

「ブ、ブ、ブログなんて~~~~あせる


無、理。」
 

「何を書いたらいいの??書けないよアセアセ
 

そんな抵抗感バリバリの
 
【ザ・読む側の人】
 
でした。
 

 
そんな私でも
 
伝えたいことを明確にして
 
届けたい人のことを想って
 
自分の頭に浮かんだことを
自分が感じたことを
自分が経験したことを

 
自分の言葉で届けていく。
 
自分の想いを乗せて書いていく。
 
 
それが少しずつできるようになり
 
こうして少しずつブーケ2お届けできるようになりました。
 

ブログの毎日の更新は
このためのトレーニングだったと思っています。
(もちろんまだまだ今も継続中です!)


 
でもブログや発信は
 
自分本位ではなくて。

自分からの一方的なメッセージではなくて。
 

当たり前ですが
 
『受け取って下さる方がいる』
 
から成り立っているんだと思っています。
 

ブログ記事、何万PVって、それはそれは憧れます。笑
 
フォロワーさんも何百人っていてくれたら嬉しいし
 
いいね!の数も、そりゃたくさんあったらウハウハします。笑
 
 
でも、

目に見える数字や量だけではない。

 
毎日でも、時々でも

 
私の記事を読みたいと思い、

読みに来てくださっている方との
 
つながり・ご縁を、この先も大切に育んでいきたい。
 
 
何百万、何千万という中からつながれる奇跡
 
それが『出会い』というものなんだな~

そう感じています。
 


 
なので、こうして講座を募集して
 
「いつもブログ読んでいます!」
「ブログを読んで申し込みました!」
 
そう言って下さる方と、


クローバー実際に繋がれること
 
クローバー講座を通してお会いできること
 
とってもとっても嬉しくて♡

 
「こちらこそ、受け取ってくださって、ありがとうキラキラブーケ2

そんなお礼の言葉をお届けしたくてたまりませんラブラブ!



いつもお伝えしているように、

手帳講座や
子育て講座
セッションなど

私の講座に申し込んでくださった方には
 

私が常に大切にしていること
お届けしたいと思っていること…
 
『つながり』『安心感』
 

受けてよかった
出会えてよかったと思っていただけるような
 
共同体感覚
安心できる居場所
 
をお届けする。
 

この想いが、私の講師としての軸です。


『あなたの想いは大切で

あなたはあなたのまま、安心していてください。』


そんなメッセージを感じていただけることを目指して、

どの講座もお届けしています。


と、結局色々と
一方的に書いてしまいましたが…


とにかく


とにかく

 
手帳講座、ワクワクしかありません♡
 
「ちゃんとお伝えできるかな?💧」
「説明が下手だったらどうしよう?」
 
もちろん、そんな心配な気持ちも
いっぱいあります!!(どやー)
 

でも

みなさんとお会いできる楽しみ、喜びの方が
 
断然に上回るラブラブ
 

ご参加くださったみなさんの笑顔を見て
 
心から幸せを感じている自分しか想像できない♡
 
ので、ワクワクしかないなあ~と思っていますほっこり



 
お申込み下さったみなさんとの楽しい時間が今から楽しみです♡
 

どうぞよろしくお願いいたします☆
 


祝日満席ありがとうございます FREE

【オンライン】~私らしく過ごしたい♡~

手帳で整う『自分style』jo式手帳講座


① 3/16(月) 10:00~12:00 満員御礼

 

② 4/23(木) 10:00~12:00 満員御礼
 

ダイヤオレンジ受講料: 5,000円 無料

ダイヤオレンジ場所: オンライン上のZoomを使用(PCもしくはスマホがあれば簡単に受けられます)
ダイヤオレンジご準備いただくもの:

   *お使いの手帳(種類は問いません)

   *ノート

   *筆記用具(マーカー)

   *色鉛筆

 


ダイヤモンド次回日程はまたこちらのブログよりお知らせします。
 
ご興味ある方はぜひまたのぞきに来ていただけたら嬉しいです♪



>>お問合わせはこちらから



 


祝日満員御礼FREE3/2(月)【残席1】私らしく過ごしたい❤️『手帳で整う自分style』jo式手帳講座

  

 

上差し現在、50名無料キャンペーン中ですキラキラ

 

キャンペーン終了後は有料となりますので

ご興味あるかたはぜひこの機会にご参加ください。

 

お友達とのグループワークショップなども可能ですので、お気軽にご相談くださいね音譜

 

 

 

 

 今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ