初志貫徹を目指す | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

こんにちは照れ

ご訪問くださりありがとうございますキラキラ


早いもので、初投稿から
2ヶ月ちかく経とうとしています。

意気込んで初投稿したものの、
全然続きませんでした。


おそらく、決意が足りなかったかと。


誰に向けて

どんなことを書いて

何を伝えたいのか?

明確にしていませんでした。

私が大好きなアドラー心理学でいう
【目的意識】が足りなかったということ。


少しずつ、とは決めたので、
今日からまた始めていきたいです。


まずは一つ、お伝えします上差し


このブログのテーマは

『元・鬼ママだった私が、

アドラー心理学に出会い

子どもとの関係性の築き方を知り

幸せな家族を目指して歩みだしたキラキラキラキラ

その記録鉛筆

です。



過去に遡り、今に至るまでの変化、

今の自分を支えている考え方などを

"今悩んでいるママたちに"

リアルタイムで届けていきたいと思っています。


これからお付き合い、
どうぞよろしくお願いしますラブラブおねがい