【初投稿】はじめまして☆ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

はじめましてきらきら!!


私は名古屋市在住の

なっちゃん】と申します。


ご訪問くださりありがとうございますおねがい




今日がブログ、、、


人生初投稿です!!



FacebookもInstagramも見る専門。


たまに投稿したりもしますが

なんせUPするまでに時間がかかる。。


あれこれ書いたり

写真加工したりしてると、

気づくと軽く一時間経過…!!


オーノー!!笑い泣き(笑)

洗い物も洗濯物も終わってないよーん笑い泣き


って状態にいつもなります。




だから、

「ブログなんて私にはハードル高すぎるねー


と思っていました。




でもやっぱり


「伝えたいことがあるなら書かねば!!!」


この衝動に突き動かされ

ブログを開始することにしました。



不慣れな中でも少しずつ、

でも確実に

自分の思いを伝えていきたいと思っています。



これからどうぞよろしくお願いしますきらきら!!ニコニコ