生徒さんのママから差し入れでティータイムしました | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 生徒さんのママから差し入れでティータイムしました

こんにちは。森真子です。

昨日は生徒さんのママから差し入れが、ありました。たまには、いいですね。こういうのも。ティータイムです。

お心遣いを有難うございます。遠慮なくパクパク美味しかったです。

新年の御挨拶をしました。今年も宜しくお願いします。

優しい、お心遣いあってこその、みんなが楽しい音楽教室です。

代わり番こ

写真は代わり番こです。

差し入れよ

ピアノの生徒様のお母様からも、こんな御感想を頂いています。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

うちの娘はピアノが大好きです。習い事の中でピアノが一番好きです。家でもピアノの練習を自分から、してます。

ピアノとリトミックみんな仲良しで、イベントも全部楽しいです。

楽しくて、ピアノが上手になるのが、母の私も楽しみです。

ピアノ 年長さん生徒様のお母様より

リトミックで先生も生徒さんもママも、みんな親友です。

リトミックで仲良くなるから、ティータイムも楽しいです。

みんなで仲良しだから、ピアノも踊りも、みんなで上手です。

昨日はティータイムの後にリトミックを、しました。また仲良くなって、ノリノリです。合同リトミックが楽しみです。

2018年新年会合同リトミックの御案内です

1月12日(金)10時半から40分レッスン 終了しました。

ピアノにつながるリトミック詳しい情報はコチラ

リトミック無料体験レッスンお申し込みはこちら