音楽に合わせてお餅つきごっこをして楽しいです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 音楽に合わせてお餅つきごっこをして楽しいです

こんにちは。森真子です。

今日は新年初めての、リトミックレッスンでした。みんなで、のびのびとピアノの音を聞いて、リトミックをして、とっても楽しかったです。

可愛い2歳さんと3歳さんと一緒に、曲に合わせて体を動かして、楽しくて笑いがいっぱいです。

音楽とリトミックと仲良しのお友達と一緒に、笑いがいっぱいです。

おもちつき

生徒様のお母様から、こんな御感想を頂いています。

今日も楽しいレッスンありがとうございました。帰り道また、まこせんせい楽しかったぁ!と息子が叫んでおりました。

ドラえもん、みたいに色々出て来る音楽レッスンが楽しいです。

お友達もユニークで、可愛くて、母も思わず笑顔が出ます。

今年もよろしくお願いします!

リトミック 2歳の生徒様のお母様より

ピアノと、お友達と、先生お手製グッズで遊ぶのが、面白いです。

先生お手製の、レッスン内容に合わせた教材が、面白いです。

ピアノ曲に合わせて、お友達と、ごっこ遊びをして楽しいです。

今日の音楽レッスンでは、曲に合わせて、ぺったん、ぺったん、お餅つきごっこを、しました。可愛いです。

2018年新年会合同リトミックの御案内です

1月12日(金)10時半から40分レッスン 終了しました。

ピアノにつながるリトミック詳しい情報はコチラ

リトミック無料体験レッスンお申し込みはこちら