2018年の1月成人式でした長男もう二十歳です | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 2018年の1月成人式でした長男もう二十歳です

こんにちは。森真子です。

まこミックでは、先生お手製の雪が色も形もいっぱいです。一つ一つに心を込めて、幸せを、まいてます。

みんなで幸せな気持ちになるから、音楽があると、楽しいです。

ところで話は変わりますが、今年うちの長男は成人式でした。もう二十歳なのです。我が子が大きくなるのも早いですよ。

幸せ降るよ

ピアノの生徒様のお母様から、こんな御感想を頂いています。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

うちの娘は、真子先生のしてくれる楽しいイベントが、とても嬉しいようです。お友達の演奏を聴く事で、良い刺激にも、なっています。

冬休みヤル気満々で、とても難しい曲に挑戦し、弾けました。

ピアノ楽しい、ピアノ弾きたい、と益々楽しそうです。

ピアノ 年長さんの生徒様のお母様より

好きになったことは楽しいから頑張れます。

長男は勉強好きで有名私大で成績上位優秀者に選ばれてました。

音楽で楽しく頑張れる力が付いて、嬉しいですよ。

堀川高校探究科の同窓会は周りがスゴイです。京大、府立医大、そしてテレビに出てた、今頃ながら阪大合格の方も、いたようです。

2018年新年会合同リトミックの御案内です

1月12日(金)10時半から40分レッスン 終了しました。

ピアノにつながるリトミック詳しい情報はコチラ

リトミック無料体験レッスンお申し込みはこちら