人生山あり谷あり | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ

https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html 










こちらは乳ガンを抑制する薬が開発されたらしい!

↓↓↓


https://www.instagram.com/p/CzYMJZXNrXo/?igshid=MTkxMmp3c3FiOGoxZg==




日本はまだまだ先の話やろうけど

子宮頚癌の予防接種も他国よりだいぶん遅れてスタートしたしね

この乳ガン抑制する薬今後の効果や検証の動向気になる~~❗また🔎ググロ





話変わるけど


先週はドタバタな一週間やった😣💦

姪っ子夫婦が離婚協議中やねんけど

相手側の親族が押し掛けて

無理やり離婚届けと協議文叩きつけてきて

姪っ子を助けに🚗行き

こっちで姪っ子と一歳4ヶ月の息子を保護して

翌日荷物📦取りに戻ってプチ家出
👇
オカン骨折ギブス付けてるから大変やったわ🦶💦これ全部運んだ💦




ほんでまた相手側の親族が実家とうちにも
押し掛けて来て

📱スマホから初めて🚨110番押したわ!


ほんだら直ぐに🚓1台バイク4台
計6人の警察官👮‍♂️駆けつけてくれて💧

えっ😱ってなったけど

結果オーライで大事にしといて良かった感じ!!!



後日2人で落ち着いて協議出来たらしいからニヤニヤ




ほんま夫婦って離婚と背中合わせやん?!

夏から相談受けてて

私は離婚せん方がええよ!
オカンも離婚復縁経験者やからね😅


(この年なっても離婚したくてたまらんのに
めんどくさいだけやし
許せてない事山ほどあるしな)


姪にはもっと話合ってそれでも無理なら仕方ないけど
とことん話し合いってなって伝えててんけど…😓


難しいよね~~💧

拗れに拗れてたわ~😓


姪っ子の義母が今時おるんや?!ってぐらいの

嫁イビりする義母で

説明しにくいけど一言で表現すると

『ワシが神や!』タイプ

「口答えしたり言うこと聞かへんかったら
どーなるか分かってるやろな!」
「おまえ!子供保育所預けて何仕事してんねん!楽してるだけやろ!夫の給料だけでやりくりすんのが嫁の務めやろ!」

とか言うような人が義母やからねポーンチーン

そんなんがきっかけで夫婦喧嘩も絶えず
夫が年半分も帰って来なくなり
完全ワンオペ
たまに帰って来たから色々話てたら
結局喧嘩爆弾
冷戦状態
離婚協議し始める
離婚届け記入後は公正証書サインして後は提出するのみ

今ココ上差し


近くに家族居てるから
私たちも団結して支え合って行こう💗
より私たち親族一丸になったでぇ( ´∀`)b





ほなっ➰👋😃