実は復縁っす! | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ
https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html









今日は久っさびさの久っさびさに


親子👨‍👩‍👧3人でランチしてきた~~ルンルン


めっちゃくちゃ美味しいねん♪って


👨相方と👩娘お薦めのラーメン店🍜


↓↓↓



『天満ささら』🍜🍥
金ゴマ担々麺最高~👍

結構辛めやからオカンは2辛でギリって感じ(笑)




巷では東出不倫報道かコロナかって感じやけど(笑)

↑コロナの方が重要やし🤣




っで‼️

忘れてへんけど今となってはどーでもいい話って話やねんけどウシシ(笑)



オカンも今の相方と

別居


離婚


復縁


を経験してんねんけどアセアセ



まっもちろん相方の不倫がバレたからやねんけど!

不倫されたら誰でも怒るやん!

せやから

オカンも激怒😡💢してん❗


ほんだら相方に逆ギレされてん❗


それが許されへんかってんムキーDASH!


浮気してまうのは何かチャンスがあったら

現実逃避ちゃうけど

『不倫』してる→あかんことしてる?!ドキドキ?!

なんか知らんけど若気の至りでってにやり

分からん事もないねん‼️


でも!逆ギレはあかんやろムキー


バレて→嫁はん激おこ

誰でも怒るやろ‼️

やいやい言われても

耐えろ💨

しばらく耐えて反省してる態度みせて


本気で誠意

みせてたら離婚せーへんかってん(笑)


まっそれが(誠意)なくて


発覚から毎日顔合わしたら喧嘩になるし


言いたくない事もゆってまうししょんぼり
(売り言葉に買い言葉パンチ!)


せやから別居→離婚してんけどね(笑)


👧娘がまだ年長さんやったから

親の喧嘩見せたくなかったしねえー



ほんだら別居したとたんに

罪悪感から毎日懺悔が始まり

半年別居してたけど

殆ど毎日謝罪に来てましたわ(笑)


オカンも収入無かったし

母子家庭の友達からのリアル助言もあって

許す神👼がオカンに降りてきてん(笑)


娘やご近所さんには

単身赴任って言ってたから

しらっと単身赴任引っ越しパックで

相方出戻りしてきましたわニヤニヤ



オカンが杏ちゃん程稼ぎあったら

あん時は100%戻ってなかったと思いますぅ~~😆



でも今日みたいな

3人でラーメン🍜すすって

むせて背中ぽんぽんして爆笑して

幸せやなぁ~~🍀って思えてるから

復縁して良かったんやろうなぁ~~爆笑


なんや東出昌大騒動で

20年前思い出したオカンでしたデレデレホナッ♪