乳腺外科3ヶ月検診へ | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ
https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html








早っびっくりもう3ヶ月?!


検査結果聞くまで


ほんま落ち着かへんショボーンオカン超ネガティブやさかいに…


いつも通り予約時間から1時間以上経って


やっと診察~(笑)


座るなり!


淡々と👨‍⚕️N先生が

👨‍⚕️『はい、結果からいうと大丈夫でした!』

ニヤニヤ『あぁ~良かったですぅ~あせる

👨‍⚕️『何か気になる事ありますか?』

ニヤニヤ『2ヶ月前ぐらいからホルモン剤副作用の寝起きの関節の痛みが和らぎました!階段も普通に下りれるようになりました!』

👨‍⚕️『良かったですね、だいたい半年ぐらいから副作用も和らいでくるみたいです。薬変更せずにこのままで大丈夫そうですね。』

ニヤニヤ『再建手術が結局6月ぐらいになりそうなんですけど!エキスパンダー2年入れたままなので早く取りたいです😭』

👨‍⚕️『そうですね!レアケースですが大丈夫ですからね!』
『形成の先生と調整して頑張って下さい。』

ニヤニヤ『はい、ありがとうございます。』

👨‍⚕️『次回5月は投薬のみで診察は8月で大丈夫ですからね!』

ニヤニヤ『分かりました!』



検診は嫌な日でもあるけど

結果良ければ

安心出来る日でもあるから

絶対行っとかなあかん❗

とりあえず一安心したオカンっすデレデレホッ



あーーしかしエキスパンダー早く除去したい笑い泣き

肩こり半端ないアセアセ









そうそう話変わるけどこれこれ↓



いよいよこんな時代がやってくるんやね‼️


無人で乗るの絶対怖い((( ;゚Д゚)))


payとかキャッシュレス化には抵抗なく
すっかりオカン→真顔キャッシュレス人やけど(笑)
(現金使う方がもう殆ど無いぐらい)



乗りもんはなぁ~滝汗

🚌🚕自動運転車が普及して

これしか乗りもん無くなったら乗るかもやけど👀💧ムリー


近い将来ビックリマーク普及するの楽しみにしとこかぁ~口笛


黒電話電話無くなったみたいに


日進月歩やさかいに!!





🍙コーデ