幻の日本酒?! | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ
https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html








こちら↓



👯娘の夫Hくんのご両親が初めて家に挨拶に来た時に戴いたお酒~💓


南酒造場『南』キラキラ


幻の日本酒やったんやぁ👀‼️


ありがとうございますm(_ _)m


めっちゃ口当たりよくてラブラブ


久しぶりに日本酒飲むけど


爽やかで美味しい~~🍶音譜


いつも安いチューハイばっかり飲んでるからね(笑)


たまには良いお酒も味わっとかな~~デレデレ




あーーーーっ!!!


そういえば


↓↓↓




『山崎』( ;`Д´)




1本→300万円!!!!!!


しかも抽選って!!!👀‼️


10年後もっと高値で取引されるん?!


プレミアムつくから凄い倍率なんかな?!


でも当たったからって


飲まめますかぁ?!


飲まれへんって🤣(笑)


所持したこと考えただけで怖いわ((( ;゚Д゚)))💦


ムリムリムリムリ
(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)

あっ心配せんでも応募せーへんかったわ(笑)