命の恩人に会って来た! | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ

https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html


 





🏥大学病院から卒業出来て

私の分かりにくい場所にあった

乳癌を早期発見してくれた

命の恩人👩‍⚕️M先生に5年ぶりに会ってきたよ~~🎵

👩‍⚕️『私はここまでです』
とお別れしてから5年指差し


これからは転移してないか経過観察の為の外来患者として3ヶ月に一度の来院でお世話になります❗


やっぱり変わらずええ先生やったわ~~
なんなんこの安定の安心感ラブ

ほんで帰り際に

これはほんのお礼の気持ちとして先生へと

🎁高級チョコ詰め合わせ渡してきた(笑)

お金はちょっとちゃうかな~と思って

菓子折りならええかなと🎁

個人病院やからすんなり受け取ってくれて良かったわ( ´∀`)b


命の恩人やからチョコ詰め合わせとか
見合わへんけど🤭
ほんまは抱きしめたりしたかったけどな(笑)


でも
『生還しましたありがとうございました』って
直接お礼言えたから良かった良かった💗




ほなっ➰👋😃