後悔せーへんよーにねって話 | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ

https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html


 





久しぶりの桃太&タッチ🐶(笑)
仲悪いのに珍しく並んでたので📸(笑)


もうすぐクリスマスでんな~~⛄🎄

クリスマスプレゼント🎁

オカン真顔貰う側から渡す側になって

かれこれ30年指差し(笑)

孫も増えてさらに金欠💸💸💸あせる


街に出るとクリスマスイルミネーションで

テンション上がって結局金欠💸💸💸笑い泣き




話変わるけど

ほんまこれ大切~~!

↓↓↓




一人娘っちゅう事もあるんか知らんけど

オカンは娘と姉妹みたいに性に関しての話も

めっちゃするねん(笑)キショイヤロ


娘とは避妊に関して後悔せんよーに

10代で妊娠してもーたら正直女が損するんやで

って話してた

ほんまにそーやんか?!


男はホンマに俺の子か?!ぐらいの感覚でも

女は身体に変化が現れて

人生激変する出来事が起こる‼️


まだリスクよりも

若い二人は恋に恋して間違いで妊娠せんよーに

色々話してた❗性について‼️

それは親から話したらキモいかも知らんけど

後悔したないからオブラートなんか包まんと話すで~~って言いながら話したな~~🤣(笑)

今となっては懐かしいっすわニヤニヤ

でもこの避妊に関しては年頃になったら

友達同士でもええから耳にしてて欲しいよね~!


現在30歳の娘ももう二児のママやけど

その娘の友達の話聞いてたら

付き合ってる相手に避妊して(コンドームつけて)って言われへんねんて!!!!

付けんとする男が多いねんて!!!

大学入ったばっかりの娘と話してて

それはアカーーーーーン!!!

って言ったわ!

大学入って避妊もせんとする事してたら

妊娠したり病気貰うで💦

せっかく大学入って親もホッとしとんねん

遊んでもええけど

そこはちゃんとしてや~~って思っとんねん💧


って事は女もちゃんと発信せなアカンし

親も子供に避妊は自然でスマートな事って植え付けとかなアカンと思うねんな‼️



デキ婚で幸せに暮らしてる友達もおるから

デキ婚もオカンは素晴らしい事やと思ってるで👍


ルーズなエッチはあかん🙅❌っちゅう事を

今日は話たかったオカンでした。


長々とすんまへんm(__)m💦




ほなっ➰👋😃








イベントバナー




オカン購入品↓↓↓