やってもーたぁー(泣) | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ








昨夜10時頃


お風呂入る前にリビング片付けしてたら

最近配置した椅子の脚に🦶足の指を


ガツーーン💥😖💥

ギャガァーー‼️


しばらく動けず💧

足のお姉さん指やってもーた‼️

変な方向向いとるがなガーンコッセツナンチャウン…

とりあえず握り締めて方向戻して湿布貼ったけど

痛み取れず…💦



朝イチでGoogle Mapの口コミのエエ方の
整形外科へ🏥GO🚙💨(相方運転)





先生👨‍⚕️『重傷ですよ』


完全にポッキっとやってましたわ😭


局部麻酔して
骨折してる指をグググっと元の位置に戻してから
簡易ギブスしてもらったら

何とか歩けるし

徐々に痛みもましになってきて
安静にしてるオカンっす笑い泣き



あーーーっ尾てい骨以来の

骨折やし

この後の楽しいお出掛け予定が…💦

全てキャンセルやんチーンアイゴーアイゴー


来月友達の娘ちゃんの披露宴行くけど
ヒールは履けないよ~~って先生👨‍⚕️に念押しされたし💧


自分に腹立つ😒💢💢けど

とりあえず当たるとこ無いから椅子どついといた
ダッシュバシ



でも娘や孫が怪我する方が嫌やから

その痛みをオカンがもろた事にしとく~ニヤニヤ




今日も孫は遊びに来てるけど

座って遊び相手しとります口笛


晩ごはんはインスタントラーメン🍜に決定~🎵

久しぶりに楽出来るから楽しとこ🍀




ほなっ➰👋😃