記念になったぁ~~! | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ

https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html 







母子共に元気に無事出産終えました~👶


👏👏👏👏👏👏よーやった娘🤰💕


👶3178㌘で誕生~~飛び出すハート



そしてコロナ明けたとはいえ産院やから


面会は1回のみ❗退院まで会えないんやぁ~💦


って思ってたら🤵お婿さん孫t👧と貴重なラブラブタイムで育休三日間取れるからって張りきって朝から👧t連れて京都までおデート💑(笑)


ほんで退院までもう今日しか面会の日がないらしく🤣(笑)


娘からLINEで『🤵来られへんからママ来れる?』って(笑)


丁度🚗出掛けてたから帰りに🏥行けるっちゅうね~ん💕



オカンひらめき娘しか育ててないから👶♂️初~💕


きゃわいーきゃわいー👶



まだ誕生して1日目やけど


この眼差しよ!目見つめられて(まだ見えてへんけど)(笑)


オカンきゅんです💕😍






ほんでもって娘が『めばえ🌱』関西ローカル番組


応募したら当たって🎵出れましたぁ~💕



https://www.ytv.co.jp/ten/mebae/ 



インスタはこっち↓

https://instagram.com/ytv.ten?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==



📺毎日観てた番組やから愛孫i👶が出れるなんて~~😭


めっちゃ記念になったぁ~~\(^o^)/ルンルン




ほなっ➰👋😃













↓本当に尊敬してます。保育士さんがいるから

保護者は働けます(^o^ゞありがとうございます。




https://www.instagram.com/reel/Cxu5ce8PJAT/?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 














お世話になってます🍺