ハッチポッチお疲れ様でした② | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

歌った曲について書きます!

今回はごった煮がテーマのハッチポッチでしたので、先輩方がミリオンの曲を歌ったり、ミリオンが765さんの曲を歌ったり、セットリストは予測不能なライブでした。

そんな中わたしはのり子のソロ曲「求ムVSマイ・フューチャー」を歌わせて頂くことに。


それもあさぽんさんと2人で!

セットリストに組み込まれていると知り、とてもとても驚いたと同時に初めてのステージで歌った求ムをまた歌えることに喜びました。

それも武道館でっていうのがまたすごいよね(笑)

テーマはシングルマッチ…だったそうです!

求ムに関してはあさぽんさんに感謝してもしきれないというか、あさぽんさんがいたからこそわたしは心から楽しめました。
スケジュールの都合でなかなか一緒に練習出来なかったのですが、あさぽんさんが楽しいステージにする為たくさん提案して下さり、わたしが当日になって「かかってこいスリルピンチ」のところで亜美真美ちゃんに挑むつもりであさぽんさんに向かって言いたくて、目線を合わせたいとお願いしても快く対応して下さいました。

一人じゃない、一人じゃできない求ムを披露できる特別な日だったので、必死になるだけじゃなくあさぽんさんと…
亜美ちゃん、真美ちゃんと歌ってるんだということを実感したかったんです。

あさぽんさんに引っ張ってもらってばかりでしたが、緊張を忘れて心の底から楽しい…!を実感できました。
あさぽんさんがいたから自分史上最強のわたしになれました。

キャラカラーも近い色なので、プロデューサーが振ってくれるペンライトの色に一体感があり、とてもとても高まりました。


武道館で求ムをやりたいと思ってくれたスタッフさん、ダンスに加えプロレスまで披露してくださったダンサーさん、ステージをリングに変えてくれたプロデューサーさん達

そして一緒に最後まで闘いぬいて下さったあさぽんさん

たくさんの方々に心からありがとうございましたと伝えたいです。


ゲネも本番もね、求ムを歌い終わると先輩方やミリオンのみんなが「最高!」って声をかけてくれるのがとても嬉しかった(* ´ ▽ ` *)

二度目の求ム、プロデューサーさんは楽しんで頂けましたか?
少しでも福田のり子を輝かせてあげられたのなら幸いです。





あ!!!
曲中の熱いリングアナは、皆さんがよく知るあのプロデューサーさんでございます…!

本当にありがとうございました!感動…



他の曲についてはまた次の時書きますー!