はっちぽっちの写真とか | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

1ヶ月空いてしまった…!

ハッチポッチの写真とか載せてなかったので少しですが載せますね!


待ち受けプリンス組!

ミリオンの歌う765さん曲。ということで阿部里果ちゃん、中村温姫ちゃん、角元明日香ちゃんと4人で歌わせて頂きました。
かっこいい台詞パートを担当させて頂いたり、のり子として魅せられるかっこよさとは…と悩むこともあり、実は若林さんや仁後さんにご相談したりしました。
でもこの曲はすごく楽しくてわたしも大好きでしたし、お会いする先輩皆さんから「とっても盛り上がる曲だよ!大丈夫!」って背中を押して頂いたので、プロデューサーさん達と共に楽しむことを一番大事にしました。

一緒に歌った皆もすごく楽しそうで、その空気が嬉しかったなぁ(*´ω`)




バタバタの中でみんなと、先輩と撮れた写真たち。


今回のハッチポッチで先輩方と同じステージに立てたことで新たな発見がいっぱいあって、次にステージに立てる時はこうしてみたい、あれもやってみたい…!ってことが出てきて、刺激を、熱意を、エールをたっっくさん頂いたと思います。


わたし個人として良い意味でもう少しだけわがままに生きたいなと思いました。
次にステージに立てる日、みなさんに会える日が楽しみです!



実は夏からハッチポッチのレッスン期間中に身内の不幸が立て続き、心が沈んでしまうことがありました。
今年の夏は本当にバタバタだったなぁ。
でも、そんな中でハッチポッチがあったから、皆さんに会えたから元気をもらいました。ありがとうございます。
人から頂くパワーはすごいなって改めて思います。




一つのお鍋にたくさんの食材が入って、プロデューサーさんの応援というスパイスが入って、今までの周年ライブともまた一味違う楽しいステージを本当に本当にありがとうございました!