ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。



テーマ:
久しぶりにブログにしました!
HANABI団への想いというか、楽しかったなー!ってことを少し多めに書きたくて。

まずミリオン6th princess STATION 神戸公演2日間応援してくださったプロデューサーの皆さん!
現地とLVでの声援、ありがとうございました!

今回はユニット色の強い公演でしたがいかがでしたか?

わたしはのり子と共に閃光☆HANABI団として出演させて頂きました。
約1年前の5thで初披露したユニットでまたステージに立てるとあってワクワクしていました!

ステージ上のMCの時とか見て頂いた感じでHANABI団はいつも部活のようなわちゃわちゃ感がありました!

ダンスレッスンで会う度にみんなの優しさ、かっこよさ、かわいさを知れて、いつもゲラゲラ笑ってて「あーHANABI団好き!」って気持ちでいっぱいになりました。
わたしはすぐ不安になるけどわからないことは一緒に確認してくれて、手握ってくれるし、本番の裏でもみんながいる心強さにめっちゃ救われたよ…!

HANABI団としてステージに立てたことが自信に繋がったというか、勇気をもらったなって。あぁ…熱いわぁ…。


ちなみに
わたしがこぼした小籠包の美味しいところ(汁)はゆいトンが拭いてくれた
優しすぎる…神かよ…






こまちゃんうえしゃまぜっきーゆいトン
本当にありがとう!好きーーー!!!


HANABI団の後に歌った「WE ARE ONE!!」は昨年とはまた少し違った気持ちで歌えました。
5thの時にあんなに熱いのり子コールを頂いたので、今年はプロデューサーさんに背中を預けるような気持ちで挑みました。
ミリシタの振りが少し入っていたり、走ってみたり、一緒にOh-Oh歌ったり、今回わたしがお願いしてやってみたこともあって体力との勝負に勝てるか心配でしたが(笑)コールの力は偉大。
のーりー子!のーりー子!

サビの振りもばっちり見えてましたよ!!

実はね、皆で一体になれる熱い振りをつけて下さったのは3rdの時ステージでダンサーさんとして一緒に踊って下さったSAKIさんなんですよ…!
曲に込められた想い、のり子を始めアイドルのことを考えて振り付けしてくださる先生、一緒にステージで盛り上げて下さるダンサーさん達、スタッフさん、そしてプロデューサーさん。

皆さんのパワーを分けてもらい、のり子と一緒に楽しく最後まで歌えました(*´ω`)感謝!!


生まれは東京なのですが、兵庫県は私が育ったところなので神戸でミリオンのみんなとステージ立てたこととても嬉しかったです!!
めっちゃ幸せ~


princess STATION無事に終わりましたので次はフェアリーちゃん達!応援してまーす!!

テーマ:



この度Twitterを始めました。
浜崎個人としてお仕事のことを中心にのんびり呟こうと思います。
初日なので、わちゃわちゃしてしまいすみません(;-;)(;-;)
もう少ししたら落ち着きますので…!

ブログもせっかく長く続けているので、気持ちが爆発して長文書きたい時などに更新したいと思います…!


Twitterアカウントを持っている皆さんはお時間ある時に覗いて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。






テーマ:


8/29に発売しました「MILLION THE@TER GENERATION 11 UNION!!」プロデューサーさんの皆さんは聴いて下さいましたでしょうか?

歌詞のいたるところにミリオン愛がつまっていて、大好きな曲です。

聴きながら一緒にミリオーン!!って歌いたくなるよね(*´-`)
ミリシタ内で踊るアイドルちゃん達にも感動したよね(*´-`)






ここで突然、でんちゃんと行ったディズニー写真を載せるよ。


初めての夜ディズニー。
ディズニーに向かうまでにブラブラ散策したよ(*´-`)ガチャガチャ(リアルの方)して遊んだり、可愛いキャラクターグッズ見てまわったり。
朝から仕事の日に行ったから最後は変なテンションになってたよ\(^o^)/ビールでほろ酔いだった

肝心のディズニーはパークインしてすぐ何も考えずに出口向かってしまって危うく帰るところだったけど、乗りたいアトラクションも乗れていい夏の思い出になりました!
でんちゃんありがとうーー!!