ハッチポッチお疲れ様でした! | ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

ナナノヒ(浜崎奈々ブログ)

このブログは浜崎奈々の個人ブログです。所属事務所とは一切関係ございません。

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!を一緒に盛り上げて下さったプロデューサー!
ありがとうございましたー!!

わたしはのり子と共にDAY2に参加させて頂きました!

ごった煮!!初めての765の先輩方と一緒のライブ(*´ω`)



レッスンに入るまでは、765の先輩方と一緒にステージに立てるとあって期待も緊張もあったのですが、レッスンが始まるとお会いする先輩がいつだって明るく楽しい空気を作って下さって、背中を押してくださいました。

先輩と、ミリオンのみんな楽しく挑んだ今回のステージ。

語りたいことがいっぱいー!


ひとまずは今回の衣装とネイルを。



テーマはごった煮。のり子カラーにミリオンマークに、のり子がよく身に付けている星、衣装カラーをいれてみました。

振り付けで右手の親指と人差し指を出すことが多いのでそこにミリオンマークとのり子カラーを入れてみたのですが、さすがに見えなかった…よね?笑

いや、こういうのは気持ちが大事!


続いては今回の衣装です。


ブーツにキャラカラーのリボンがついてるのよいよね。

でんちゃんに撮ってもらったので、リラックスモードの顔をしておる(笑)



衣装の胸元についてるブローチがね、ミリオンチームはミリオンロゴ、765の先輩は765ロゴなんです。これすっごく可愛くて…!!
ごった煮なデザインのところにもロゴマークが隠れていたりとても凝ったデザインで感動でした。


ライブが終わるとね、お手紙にネイルや衣装のことに触れて下さる方もいて、みなさんいろんなところに注目してくれるんだなってとても嬉しくなります。
ステージ上からもね、プロデューサーの皆さんが振ってくださるペンライトや首にかけてるタオル、ライブTやキャラTシャツなど実は結構見えてますよー(* ´ ▽ ` *)

だからね、ステージに立つわたしたちと同じように、プロデューサーさんも気合いを入れてライブに来てくださってるのだなと励まされます。

いつも本当にありがとうございます!
頂いたお手紙やプレゼント、これからゆっくりみますね。


曲のことなどはまた次の更新で書きます!