2021/5月の出来事④ 備忘録( 5/24~28) | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)



みなさん、いかがお過ごしでしょうか…。


我が家のくるみは、手術後おとなしくなるどころか…
元気に弾けて、ヤンチャになってます。
くるみが1、2年前にマイブームだったイタズラを
思い出したかのように今やってます。。。
ハハハ、悪いものを取って心身ともに若返ったようです
σ(^_^;)













間が空きましたが…
くるみの備忘録を、、、


( 出血画像あります。
苦手な方はスルーしてくださいm(__)m )



5/24~25
出血あり。元気あり。食欲旺盛。


5/26
出血あり。元気あり。食欲旺盛。
午前中病院。28日の手術の確認(前回と同じ処方7日分)。
先生に出血現物と画像をもって行く。


尿に血液がにじんだ状態。

常に出血しているのではなく、くるみの場合は、3日間出血あり→4日間出血なし…の繰り返し。


5/27
出血なし。元気あり。食欲旺盛。


5/28
出血なし。元気あり。機嫌が悪い。食欲旺盛。
朝ゲージから出て早々に(いつも以上に)荒れていた。



10時前に病院着。

(くるみ怯えてました。
おちっこ漏らして…ブルブル震えて… (涙) )

すぐに呼ばれ、手術内容の再確認。
午前中に血液検査や点滴をし、午後15時~16時の間に手術。(卵巣と子宮の全摘出)
16時過ぎに手術後の連絡あり。(無事に終了)






病院へは、だいねえちゃんと
ふたりで連れて行ったので心強かった。
学校が休みの日で良かった…
一人よりは心強い。

家についても落ち着かない。
ソワソワ…ソワソワ…
くるみが帰宅した時のために、
ゲージをキレイにして、ロフトも外そう!
・・・と、何だかんだするものの…
気が漫ろで、要領が悪くなる。
なかなか進まない。

はぁ
仕方ない、、、気を紛らわすよりも、
思う存分!?ソワソワして過ごすしかない…
自分でもびっくりするくらい
落ち着かない時間を過ごしました。










現在のくるみ ̄(=∵=) ̄



ポンポンにまだらに毛が生えてきたよ
(*´∇`*)









みなさんのブログ訪問出来てません…

みんな…元気かな!?…(*^-^*)











("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")