2021/5月の出来事 ② 備忘録 ( 5/10~16 ) | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)


みなさん、いかがお過ごしでしょうか…。

くるみのことで、先週休みがちだったので
昨日からの仕事が新鮮でした…(*´∇`*)
働ける喜びを感じた…わたくしです(笑)














さて、  くるみの備忘録    です。




2021、ゴールデンウィーク明け

5/10
朝出血を確認。
少量だか出血だと分かった。
尿の度に少量の出血あり。
元気あり。食欲旺盛。

5/11  
相変わらず少量の出血。尿に混ざると言うよりも、尿の一部に少量の出血がある。
元気あり。食欲旺盛。

5/12~16 
出血が止まる。今まではなんだったのか…と思ってしまうほど何事もない。
ただ、出血としては確認出来ないが、尿潜血の可能性もある。




続く…







事情あって、直ぐに連れて行けなくて…
落ち着かない日々でした。
ごめんよーごめんよー。
大出血にならないでね…と祈るばかり。
夜中にネットで病状や病院選び…
調べまくる毎日でした。




今は回復して元気に過ごしてます。
勝ち気な くるみ ̄(=∵=) ̄に
戻ってます(笑)



フフフ
お顔…見えない…(笑)












("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")