2021/5月の出来事①備忘録(ゴールデンウィーク後) | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)




みなさん、いかがお過ごしでしょうか…

21日ぶりの投稿です
雨の日は気圧にやられ頭痛、倦怠感と
戦っての仕事でした。
夏日は夏日で、体が暑さについて行けず…
ある意味、ワガママな私の身体です(><)
これも、更年期のせいでしょうか…(笑)










実は、ゴールデンウィーク明け頃から
落ち着かない日々でした。


ちょっとずつ、、、
ちょっとずつ書いていこうかな…(^-^;









おはよー  (*^O^*)
くるみ!



あれ?後ろにあるのは?
・・・トイレ?

ん?見えない…



へっ! 
 遅いから、ひと暴れしといたわ!

あら、そうなの、元気だね!(笑)

雨戸開けるまで待っててねー。



っって、待てるはずがない(笑)






早く、出さんかい💢
とりやー!!

ガオー!!!!!


ズルッとスベった…💦💦






作戦かえて、、、
しおらしく…  待つわ…。

5/11 そんなこんなと、
元気いっぱいのくるみです。

(*´∇`*)


















突然ですが、、、

くるみ ̄(=∵=) ̄、カラー生活中です。

一週間後抜糸予定です…






体調崩している動物さん達、
そしてそのご家族のお気持ちに、
今まで以上に
寄り添わせてください。。。







今日はなんか疲れちゃったから、
ここまで…
超中途半端でごめんなさいm(__)m(^-^;








("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")