2021/5月の出来事③ 備忘録( 5/17~23 ) | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)




みなさん、いかがお過ごしでしょうか…。

くるみの元気になった姿を
ニヤニヤ(微笑んでる)して見ている私です(笑)






そして、このお方 ̄(=∵=) ̄は…

朝から、ふて腐れてます┐('~`;)┌


可愛い…後ろ姿。

原因は、分かってます。

これが欲しがったんです。↓
人参が…
だいねえちゃん と ちいねえちゃん を見送るまで
バタバタしてたので、くるみは後回し…σ(^_^;)
だから、暴れてアピールしたんだよね…暴れて…(笑)

一昨日(6/4)に抜糸。復活しました。

カラー生活のくるみは、
また後日アップしますf(^_^;









では、くるみの備忘録を…


5/17
朝イチでトイレの確認。
出血あり。元気あり。いつも通り食欲旺盛。



5/18
出血あり。元気あり。食欲旺盛。
病院へ連れて行く。

超音波→特に異常なし。
レントゲン→右側子宮が少し太くなっている。
膀胱も問題無さそうなので、多分、子宮からの出血の可能性あり。

緊急性は無いが、出血があるので油断は出来ない。
原因が子宮でなくても、全摘してもらおうと決めていたので手術をお願いする。
私の都合で少し先の28日に手術の予約。
一週間分の処方 (抗生剤と止血剤)



5/19~23
出血なし。元気あり。食欲旺盛。



続く…




この週も落ち着かない日々。
そりゃそうだよね、、、
出血してるんだもん。
でも、元気があって食欲旺盛な事が救い。


この週に、ふと思い出したことが…。
ゲージ内トイレ前に、本当に小さな赤く乾いた血?みたいなものがあった。
え?? くるみ怪我した?と爪や体を確認。
異常無さそうだったので
スルーしてしまった。
もしかして、あの時の小さな赤いものは
やはり血だったのかもしれない。
トイレの後、ピョンッと飛び下りた時に
すのこに付いたのかも…

どのくらい前の事かも思い出せない…。
この件についても、後悔と反省。
今は、前を向こう!そう言い聞かせて
過ごしていました。







今のくるみ。
ちょっと…お顔が…落ちそうじゃん…(笑)
お腹イッパイで眠いのです(笑)








我が家の娘は、ふたりして体育祭の実行委員。
それぞれ、クラスをまとめるのに
奮闘している日々でした。
中学校は6/5に終わり、高校は、6/7に延長です。


そして今日は、
だいねえちゃんは、陸部大会。
(am5:30に送って行き…)

ちいねえちゃんは、市の大会。
(7:30に家をでて…)
3年生の先輩が非常に強くて…
すでに、都大会のキップを掴んでます。
同じ市に、二回全国制覇をしたチームがあります。
ものすごく強いんです!










わたしは、お留守番 !?

くるみ、繋がりウンウン●も出てたので、
気を付けねば!










("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")