ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ


年の瀬も押し迫り
やらなきゃいけない家事がテンコ盛り悲しい

なのに動かない、動けない私(笑)

アメブロ見てたら

皆さんお掃除されてますよね~飛び出すハート

スゴイおねがい




私もブロ友のまるるさんが

直ぐに実践できるお掃除法を教えてくれてルンルン
出来ることから始めてます。


まるるさんのブログがコチラ下差し

『お風呂の青い汚れの落とし方って』こすっても落ちないお風呂の青い汚れ  しつこく残ってる場所は、 蛇口まわり…いろいろ試して(擦りすぎて)キズだらけ  シャワー…故障して一度取り替えてもらって…リンクameblo.jp


ご自宅にある洗剤にひと手間加えることで
お掃除もこんなに楽にスッキリできますね。


『お掃除用とんがり綿棒が使える』掃除に綿棒を使って「なんか、もうちょっと」なところに コレ良さそうと思って買ったお掃除用のとんがり綿棒  お掃除用綿棒 とんがりタイプ 凄くイイ 普通の綿棒と…リンクameblo.jp


私、このとんがり綿棒が使ってみたいアセアセ

100均にはないんですよ〜めっちゃ探したけど。




綿棒って使い続けたら、水分や力で

グニャって柔らかくなりやすいけど

とんがり綿棒の先は硬いらしいですおいで

手が届かない場所に最適爆笑



まるるさんありがとうございましたお願い



さぁ楽天でもお掃除に活躍拍手

1,000円買い回りに使える

いろんな便利グッズがあるので

ちょっと紹介していきますね!

 

 

年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!

 

 アイテム1位

 

メラニンスポンジとあわせ使いで

お家じゅうピカピカ口笛

ネットでもドラッグストアでも

気軽に買えるのがイイねOK

 



毎日シンクを洗うのが楽しくなりました爆笑

下矢印


 アイテム2位

 

ゴム手袋のイヤーな臭いが無くなる!?

 大掃除には洗剤が必須!
でも強力なヤツって手が荒れますよねおいで

中に1枚インナー手袋をすると
手のイヤーな臭いや
ゴム手袋のザラザラ感が軽減しますよOK
私も毎日使ってますラブラブ




手首と肘下にギュッと絞りがあるから

ゴム手袋を重ねてもごわつかないからイイグッ

薄いけど、ゴム手袋を重ねるには最適キラキラ


 アイテム3位

 

タワシと軍手両方のパワーを持った万能手袋

軍手を使ってお掃除するとスッキリ汚れが

落ちるけど、タワシの強度も欲しい。

外回り、窓のサンもこんなにピカピカ!!



ウタマロつけて、ゴシゴシするだけで

下矢印

コレやっぱり最強かもキラキラ


私は車のホイールや自転車のタイヤ周り。
お墓掃除にも使ってますチョキ万能選手キラキラ


下矢印まだまだセール開催中!大掃除大変だけど、頑張りましょうね〜先ずはエントリーからラブラブ
イベントバナー



おすすめ商品!