ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






昨日は1週間の疲れが溜まって

早く寝たかったけど


主人の帰りを待つ間

(鍋にしたからもう一度

彼用に作らねばならなかっただけもやもや)

Netflixでコレ観ちゃった下差し




浅草キッドはビートたけしさんの自叙伝を

劇団ひとりさんが脚本した

Netflixオリジナル映画です。




この作品は前評判も良くて

Netflixの人気ランキングでも

あのイカゲームを抜いて3位なのでキラキラ

ずっと気になってましたおいで







内容も素晴らしく

見終わった後もホントにジーンと来る映画ラブ






師匠役の大泉洋さんと

ビートたけし役の柳楽優弥くんの師弟愛が深いラブラブ





ドラマ「2月の勝者」が終わったけど

柳楽くんの演技がマンガに忠実で凄かった。




上矢印最後までこの佇まいでしたね。

イイ役者さんになりましたよね〜照れ




過去に影のある役を好演キラキラ




上差し映画「夜明け」も面白かったハート

柳楽くんと小林薫さんの演技が切なすぎて

最後泣きました。

ホンモノの親子になるって難しいねアセアセ



柳楽くん演じるビートたけしさんも

まさにご本人そのもの拍手






口とんがらして、辛口なこと言うとことか

照れたときにクイクイって肩上げるとことか






佇まい、雰囲気、間が全て

ビートたけし、でした。

演じてるんだろうけど

すごいなぁって思ったキラキラ





柳楽くんが放つ独特の雰囲気が好きラブラブ

大泉さん演じる師匠も粋でカッコ良い浅草芸人。


ビートたけしさんに

「おいらは師匠より

有名にはなったけど、師匠を超える芸人にはなれなかった」


って言わしめる伝説の深見千三郎役を

好演していました。


この作品の脇も固める演者達も役者揃いで

久しぶりに見応えのある映画でした。


興味がある方は

年末年始、是非ご覧くださいルンルン







ビートたけしさんは

お笑い界をリードし続けた

誰もが知る日本のレジェンド。


浅草で芸を磨き

漫才ブームを

TVで先駆けたパイオニア

だったんですね。






私はタケちゃんマンの世代なので

あんまり漫才のイメージが無かったのですが(笑)





今日は漫才の頂点を決める

M-1グランプリキラキラ





夜7時代はあまり私の好きなTVを

観さしてもらえないけど

今日は観るよ〜ルンルン






実は私、お笑い好きなのです(笑)

好きな芸人さんは

岡山同郷の星「千鳥」

彼らの出身校の名前が通称千鳥って言うのおいで






可愛いでしょラブラブ

この地域はキノコって地名があるし

超メルヘン(笑)






2人の愛ある優しいツッコミが好きイエローハート

岡山弁が沁みる(笑)






相席食堂は家族みんな大好きで

Amazonのマイリストに入れてる

お気に入り番組です。面白いよ流れ星




M-1には、千鳥はもう出れないけど(笑)

来年のお笑い界に旋風を巻き起こす

芸人さんを発掘したいと思いますルンルン


皆さん良い休日をお過ごしください爆笑


イベントバナー

 


おすすめ商品!