ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ


昨日の記事がアメトピ掲載されました飛び出すハート


たくさんの方に

ご訪問いただきありがとうございましたお願い





昨日は、小1次男の学習発表会で演奏する

楽器のオーディションだったのですが
残念ながら結果振るわずもやもや

次男が帰宅してから荒れておりましたアセアセ




「オマエ、今日は練習せんとか。チョット休憩とか休むバッカだったじゃん。それじゃダメだ。」と長男から痛烈な一言。

「千里の道も一歩からよ。」



結果が悪かったことよりも
納得のいく演奏が出来なかった自分に次男は腹が立っている

ようでピリピリ






「ぼくお家だったら

ちゃんと出来てたのに泣くうさぎ


お母さん、やっぱ練習は

毎日頑張らんとおえんなぁ泣


よしよし

失敗から一つ一つ

学んでいこうグッ

「でもお父さんとの練習は

楽しかった。またセッション

したいラブ

だそうですよーXJapanの偽ヨシキさーん笑い

ドラムスティックだけYOSHIKIモデルアセアセ下差し





なかなか人生自分の思い通りには

いかないと現実を知った次男。


一つ一つの音が重なることで合奏は完成。

彼らがどんなキラキラ星を

奏でるのか今から楽しみですルンルン




おすすめ商品!