ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね
 

 

こんにちはニコニコ

この記事が今朝アメトピ掲載されました。

 

 

 

読んでくださった皆さんイイねフォローありがとうございました

 

子育てってなかなか思い通りにいきませんけど、これからも頑張って行こうと思います。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

さて、超ポイントバッグ祭りいよいよ明日が最後ですね。皆さんお買い物出来ました?


イベントバナー

 

先日盛大にケンカをしてしまい
旦那さんに

ちょっと言い過ぎてしまったこともあり・・・
反省もやもや






寒がりやのサンタに仲直りの

クリスマスプレゼントを買いました。




こちら下差し



ブロ友さんが

おススメしてくれた品で
外で働いている方は必須アイテム照れ

 

『寒さ対策の強力なアイテム』楽天スーパーSALE【38%オフ クーポン5%】電熱ヒーターソックス 靴下 足元 防寒対策 保温 発熱 靴下 電熱ソックス ヒーター 付き バッテリー付き U…リンクameblo.jp


電熱がつま先まで温かくして

ふんわりポカポカの足元を長時間キープラブ


10秒で足先まで温かくなる爆笑


寒がりやさん、冷え性の方

スキーや雪登山、アウトドアにも最適キラキラ

こちらの電熱ソックス

ワークマンやガテン系ショップで
試してみようと思っても、品切れ状態ハッ

 

 

 

ウチのご主人、内勤外勤両方で

しかも極度の寒がりやなので

こりゃポイントバック祭りに買わなきゃ損だな。とポチしましたグッ




バッテリーを取れば

洗濯も普段通りできますよキラキラ
サイズフリー、男女兼用です!!




でね、こっちのベストもおススメだよって
ブロ友さんが教えてくれておいで

イイモノ良く知ってらっしゃるキラキラ

ありがとうございますルンルン

 

 

 

『ブロ友さんに教わった寒さ対策グッズ最高〜!』こんにちは〜!うさぎとくまの🐰です寒くなりましたね!でも今年は大丈夫!!!ブロ友のかめたろうさんに教えてもらった、寒さ対策の最強アイテム電熱ベスト購入しまし…リンクameblo.jp

 

カイロと違って

腰や背中が熱くなっても

手元でオンオフ出来るのがイイウインク

 

 



あやさん早速使い勝手良さそうな情報

ありがとうございますラブ






これも買わなきゃって

追い買いモードになってる(笑)




どちらも寒がり屋さんを

ポカポカ温めてくれるアイテムですよ~。

 

 

 


リチウム電池の品質向上

イイものがたくさん出てきてますねラブ





まだまだ物欲が収まりそうにないわ~!!
皆さんも良いお買い物をルンルン
ポイントバック祭りいよいよ明日で最後ですよ!

イベントバナー

 

下差し手袋も電熱タイプがあるよ照れ

 

下差しどこでもコタツ〜ラブラブアウトドアにも!



おすすめ商品!