寒さ対策の強力なアイテム | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。



私は人一倍寒がり屋さんです😂


我が家でも一番の寒がり屋

です💦



だから常にブランケットは

手放せません😅笑



これから厳しい冬の寒さは

身に染みます(≧∇≦)



毎年、特に足元が冷たいと

夜もなかなか寝れずに

困りますね




皆さんは経験ないですか❓🤔



女性は特に冷え性で

足の冷たさは辛いものが

あるかと思います



私は男性ですが、低血圧で

冷え性で足の冷たさはかなり

辛い思いしてます






毎年、冬が来るたびに

嫌な季節だなぁ〜と

思いますが、、



でも、そんな事言っても

必ず冬はやってきます😅




だったら何か❓

足の冷え対策出来るアイテムは

ないものか🤔



あっ‼️そうだ💡



Googleさんに聞いてみよ😆



ひと昔とは違い

今やネットで探せば

なんでもある時代ですからね👍



かく言う私もネット始めて

10年以上は経ちました 笑



で、検索結果はどうなのか❓



はは〜ん



ありました ありました😍



それも沢山に‼️





で、これはいいので紹介します👍



実は既に他のショップさん

から昨年買ったのですが

これはその上をいく

いい物だなと思います😊



足全体を包み込むように

温めてくれるので

本当助かりますね👍





そしてバッテリー🔋の

持続時間も長い😍

これ大事👍



一日中使って帰宅したら

充電🔋しておけば

翌日にはまた温かく使用

出来ますもんね❣️





バッテリーも以前に比べたら

容量も大きく


一日中温かさに包まれるのは

最高ですね🥰



これさえあれば

足先の冷たさから解放され

寒さ知らずで

辛かった寒い冬と

さよなら出来ますよ😍


さらに洗濯して

何度も使えるのは

有難いです





私は電熱ヒーターベストと

コンビで使ってます😊



寒い冬を楽しく

過ごしましょう♪