Amazonタイムセールでxmas | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。




皆さん、今年のxmas🤶ケーキ
予約しましたか❓🤔


毎年、xmasが迫ると
今年は何にしようかな❓🤔

なんて毎回思う私です😅


と言うのも最近は
昔のホールケーキ🎂と言うより

ショートケーキ🍰に
変わってきたんですね😆


それと以前みたいに
そんなに食べなくなったし
(≧∇≦)


で、何買ったらいいのか
 う〜ん


そしたら毎日来るメール📩
の中に



Amazonタイムセール

やっていて今が旬の
xmas🤶ケーキ🎂も
取り扱っていたので

興味津々👀


ありました😆 

見てくださいよ👇

このケーキ🍰めちゃくちゃ
美味しそうじゃないですか❓

それも2種類の贅沢ケーキ

を味わえます


ショートだから分けなくても
数人ですぐ食べられる👍




そしてこのいちご🍓
ケーキ🍰の上から
練乳かけたくなりますね😆




さらに更にベルギー🇧🇪
チョコレートケーキ


これも美味しそうで
スイーツ🍨好きな私には
即買いしそうな程の魅力的😍

これまたこだわりのある
素材で作り上げた至極の
一品😍




今は食べたい物をショート
サイズでいくつも食べられる
流れでいいと思います😊


さぁ xmas🤶迫ってきますよ😅

皆さんも早いうちに
魅力あるAmazonタイムセール
からお気に入りの
xmasケーキ🍰見つけて
ください♪