いい事と大変な事の交差 | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

先日、仕事の合間に
嫁さんと出かけました

iPhoneのプラン見直し
等ソフバンへ😅

一番支払いの容量を
占めてたデーター量
契約見直しをして
まっ、納得いくプラン
でした😆

おかげで支払いも
かなりスリムに👍

が、しか〜し

それ以上に
嫁さんのiPhoneは7で
不具合続きとかで

機種変に😱

と言う事は、プラン見直し
以上の出費😂笑

プランはスリムになっても
私の懐は更にスリムに😂

てか、笑えない
状況‼️

この年の瀬に

はぁ〜
男、親父は辛いよ〜😅

その後、ゆめタへ



このキャラクター見ると
ひとときに癒されます😍



そして、前から欲しかった
3coinでオーロラグラス🥂



あった〜😍

それも残り1個とは
持ってるな😆

早速、今夜の
ハイボールのお供に
してます👍  



嫁さんの為にも
明日も頑張ろ😅笑

ファイト💪私😂