衝動的な行動でした | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。



少し遅れましたが

 昨日COSTCOに行って来ました

 😅



これも私の悪い癖なのか

買い物も行動も衝動的な事

だらけです😆


こちら九州は、関東地方とか

違いCOSTCO店舗少なかった

のですが、、、



今年4月に熊本御船倉庫店が

オープンしました〜👏👏


🎉🎊 いや〜めでたいです🎉



オープン前に会員登録して

意気揚々とオープンを心待ちに😅



やはり想像とおりにオープンして

からと言うもの、連日のお客さま

が物凄い人出😱



ですから、しばし

落ち着いた頃に出かけようと

家族でCOSTCOへ🚗 ブ-ン



しかし、落ち着いてるものと

思ったのは浅はかな考えでした

💦



店舗付近から大渋滞(≧∇≦)


駐車場の周りをウロウロと

かなり時間かけて探しまくり

やっと停車 ホッ😅


そして店内へ🚶‍♀️


カートデカすぎに😱笑


こんなの必要❓🤔


沢山買う人はいいけど

少しだけの人とかハーフサイズの

カート欲しいと思いました💦



昨日は、毎日お世話になってる

金麦糖質75%オフと

ハイボールのウヰスキーの

トリスをと‼️



でも、本来の買い物の他

店内グルグルと回ってたら

これ👀欲しいよね〜とか


あっ‼️これも切らしてた💦


な〜んて事で


結局、買い物の数は

増えて来ました😅



皆さんも経験ないですか❓🤔



画面の向こうで

「うんうん あるよね〜😅」


と聞こえそうですけど😆



このオリオンはスパークリン

ウォーターなんです


アルコール2%です👍


初めて買いました😅



まずは

●ハイボール用トリスウヰスキー

●金麦糖質75%オフ 2ケース

●丸型ピザパンチェッタ

●オリオン DOSE HEAD

  SELTZERS


●ロティサリーチキン🍗

●プレミアムスペースマスク

 150枚

●ハッピーターン

 娘のお気に入り❣️です😅

●じゃがりこ

 私の一押しなお気に入りです😍


後他にも少々買い物で

空だったBIGサイズのカート🛒も

気がつけばやがて満タンに😅笑


このサイズ納得です


大きいとか言って

ごめんなさい🙏笑


でも店内回るには少し大変💦


他のお客さまとカート🛒

ぶつかったり思うように

前へ進めません😂



仕方ないです😅



やはりCOSTCOはここにしか

ないオリジナルもあり

遊園地🎡に来た気分に

なりますよね👍



平日なのに大勢のお客さまで

ごった返したCOSTCOを

後にして時間も昼過ぎで

腹減ったぁ💦



と、言うわけで




近くに丸源ラーメン🍜と言う

ラーメンのチェーン店が

あるので早速GO🚗


ここのラーメン屋さん

他の店舗改装で仕事として

お世話になりました🙇‍♀️



今日はお客さんとして😅



基本ベースは、醤油で

沢山のメニューから


丸源ラーメン餃子セット🥟を

オーダーしました



最近、豚骨ラーメン🍜食べると

お腹の調子が悪くなるので

醤油味はありがたいです😂



醤油のあっさりかと思えば

しっかりとしたラーメン本来の

味もあり餃子🥟も中から

ジュワーと肉汁が😊


とても美味しく頂きました🙏



その後、マイエースの

燃料補給を満タンに‼️



今、原油価格高騰の最中

いつもお世話になっている

セルフスタンドは他の普通の

スタンドよりリッター当たり

15円も安い😍


ありがとうございます🙇‍♀️


帰宅して、夕食は

COSTCOから買ってきた

ロティサリーチキン🍗と

ピザ🍕を食べてお腹いっぱい😅



衝動的な行動する私ですが

今回の行動は正解👍でしたね



次回は家族で出かけようと

思います😊





それからxmas🤶も

近くなってきたと言う事で

ケンチキといえば

ケンタッキーフライドチキン



iPhoneから早速


ケンタッキーフライドチキン

xmasパーティーバーレル

早割予約入れました😆



毎日寒い日が続きますが

自分なりに楽しみ見つけて

楽しい冬になるといいですね🥰



皆さんは、どんな冬の

過ごし方やってますか❓🤔



笑顔の絶えないニコニコな

毎日をお過ごしください♪