こんにちは〜!

うさぎとくまの🐰です音譜


寒くなりましたね!


でも今年は大丈夫!!!


ブロ友のかめたろうさんに教えてもらった、

寒さ対策の最強アイテム


電熱ベスト


購入しました〜!




仕事中も

おうちでもいつでもあたたか♨️です


こちらは
ベストにあたたか機能がついたもの。



USBから電源とれるので、

モバイルバッテリー で
電源取れます




これ、ほんとに買ってよかった〜!


電熱ベスト✨


かめたろうさんのブログで
詳しく教えてくれています

👇


私の場合、上半身華奢なので、

Sサイズで小さめなの
何かないかな〜と思って


Amazonで購入しました!👇





そして
もう一個買おうとして

今見たらAmazonで
見つからなかったので



今回は モバイルバッテリー 付きで

日本メーカーのものにしようかな〜と

思ってます!



楽天のセール中だからこちらにしよう〜

👇

山善ヒーターベスト

\モバイルバッテリー 付き〜/







Amazonでも売ってます〜👇




お腹痛い時にも

お腹温めてくれるのと


風邪ひきそうでゾクゾクする時にも

背中温めてくれるから

冷え性の体質改善にもいいかも!



ホコリが苦手だから、

肌触りサラサラな
ライトダウン風のものにしました〜!



そしてブロ友のかめたろうさんからの

アドバイス!!



インナーに着て、
暖かさを逃さないようにするのは

マストです〜!



とのこと。


これを守ったら


最高に暖かでした!



かめたろうさん

ありがとうございます〜😆✨




パートのお仕事中も


動きやすくていい感じお願い




シャツの上に着て、

上からカーディガンで覆ってます✨


何より軽いから
着てるの忘れます。

👇




モバイルバッテリー も
100〜200gなら

そこまで重く感じないのでOK🙆‍♀️✨








ホッカイロでいいんじゃない?!って

思うかもですが…



ホッカイロだと熱くなっちゃったときに
剥がすの大変ですし



背中に
ホッカイロ貼ってるの、

透けて見えちゃったり


ウッカリ落としちゃったりと


トラブル多いから


このヒーターベストは


暖かくしたい時に電源オンできて


熱くなったら

電源オフできるから

めちゃ便利〜!



久々にいいお買い物できました!



ほかにも


ソックス型や、

ブランケット型、


インソール型もあるみたいで


制覇したいな〜なんて


欲張ってます✨



まずはヒーターベスト


大満足でした〜!


暖かくて

心地よ過ぎて


眠くなっちゃいます✨




今日も寒いので
温かくしてお過ごしくださいね〜


ではでは♨️






🌸🐰ダイエットの味方🐻🍀