ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ







今日はハロウィンですね〜ニコニコ







今朝、iPhoneを開いたら

懐かしい写真がウインク



コレはネコかな?魔女かな?

5年前の子ども達。なっつかしいなぁ。







iPhoneの写真ウィジェット設定をしていると

iPhone内に入っている昔懐かしい写真が毎朝お出迎えしてくれます。オススメですよ〜ラブ







10月は実母の入院で

子ども達には寂しい思いをたくさん

させてしまいましたアセアセ







いっぱいお手伝いしてくれたし

みんなで食べようかなと

サーティワンでコレ買っちゃいましたキラキラ




昨日フライングで買ったんですけどアセアセ


今日買う方が絶対お得おいで



だって、バラエティーボックスを購入で

レギュラーシングルが

必ず1コもらえますグッ

クーポンを提示してくださいね。

アプリをお持ちでない方はダウンロードから。

31cLub|サーティワンについて|[B-R サーティワンアイスクリーム]リンクwww.31ice.co.jp





チーンガーン

あーなんで昨日買ったんだろ

早まったドクロ






でも子ども達が嬉しそうに食べていたので

ま、いっかアセアセまた今日も行ってみようかな。


皆さんも素敵なハロウィンを

お過ごしくださいねラブラブ


Amazonタイムセール中!





おすすめ商品!