ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






先週の土曜日は、小学校の運動会でした。



小1次男が毎日お風呂上がりに

見せてくれたポケモンダンス

小5長男のリレー、玉入れ綱引き。



運動会前夜には、2人が「お母さんへ」と

お手紙までしたためてかわゆすぎ〜ラブ







実母が入院中だったので、

私が運動会に来られないのでは⁉︎

とボーイズも不安だったのでしょうショボーン


君たちの勇姿を見るためなら

ママは何があっても駆けつけますよルンルン






学年によって時間が分かれていたので

主人と家と学校を何回も往復しました。

イイ運動でしたアセアセ






例年の運動会と異なり


座は設けない。

大声での声援はしない。

立ち見。

午前中で全て終了。

お弁当もなし!

入場できる家族は2人まで。


夫婦で観覧されてる方が多かったです。子どもは人数制限されていないので、幼児が兄弟のダンスを真似て、一緒に踊ってて、可愛いなぁとほのぼのラブラブ






私は次男入場で既にウルウルしていたので

カメラワークは主人に任せ、声出しせず、万雷の拍手で応援。






しかしビデオに音が入ってうるさかったようで知らない人にチッと舌打ちされて、ショボーンもやもやソーシャルディスタンスは十分取ってたのですが、うるさかったみたいアセアセ







カメラに収めたい気持ちは分かるけど

子ども達の最高の瞬間は、肉眼で!!拍手で!!は古いのかな、私(笑)






なんとなーく、静かな場内に違和感。

仕方なく拍手も控えめにガーン







子ども達の頑張っている姿を

心のシャッターに収めましたルンルン






我が家は、ビデオとiPhoneで撮影しましたが

ビデオは結局全然見ず、iPhoneで撮ったmovieデータをiCloudで共有し、祖父母にもその日のうちに見せました。

やっぱりiPhoneの方が

便利だなぁと実感ウインク

編集要らずだもの〜チョキ






お昼はモスバーガーがいいと

ボーイズからおねだりされたので

TVで上映会しながら

モスバーガーを頂きましたよ。




ロースカツバーガーで勝利を祝う長男!!

モスのバーガーは胃もたれしないから

アラフォーにも安心ですラブラブ







fire stickならサクサク、携帯で撮った動画もテレビで見られましたキラキラみんな頑張ったねグッ


コロナ禍での運動会を

開催してくださった先生方に

心から感謝しますおねがい


子どもたち、もーアンタらぁ

最高じゃったわぁラブラブ


Amazonタイムセール‼︎

最大50%オフでいつもよりお買い得おいで

10月31日23時59分まで‼︎



Fire TV Stick 4Kが

通常6,980円3,480円





Fire HD 10 タブレットが安いキラキラ

通常15,980円10,980円

動画もKindleもインターネットもOfficeだって使えます拍手

(Officeはエッセンシャルセットを選んでね)





お気に入りの家族動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめ商品!