ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ






甘えん坊でどうしようもなかった長男が

最近、大人になってきています。






先日、母が入院し
毎日16時に会社を抜けて帰宅する
ことが多くなりました。





でも嬉しかったのは
子ども達におかえりを
言えることだったんですラブラブ





この日はちょうど長男の下校時に
タイミングが合い、驚かせようと
門の影に隠れて待っていたら



なんと、長男が女子達と帰ってたびっくり
驚かせようと思ったのに
コッチが驚かされた(笑)





どうやら女子に
付き合わされて
帰ってる風だったのですが





交差点でおしゃべりに夢中の女子達。
危うく車と接触しそうになったんですアセアセ





「どこに目ぇつけて
歩きょんならムカムカ
(どこを見て歩いているんだ)

と窓から身を乗り出して
かなりオコだった運転手のおじさん。
長男が
「すみませんでした」
ってすぐに謝ったポーン






そして女子達、何も無かったように
またおしゃべりしながら

我が家に近づくと
「バイバーイ、フーミン」
(長男のことですアセアセ





って「オイムカムカ

「あんたー何も悪くないのに
謝ってバカみたいじゃがー」

と帰宅した長男に言うと


「あーやって
一旦謝っておけば
丸く済むんだっておいで
長々と説教されたくないし。」


11年間姉のパシリとして
虐げられてきた長男。
女の扱いに慣れてきたのでしょうか(笑)
大人過ぎる対応に少し胸が切なくなりました。

イベントバナー

 




おすすめ商品!