ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






昨日は、早朝からお弁当づくり

母のご祈祷をしてもらいに神社へ。

昼前に実家へ着きました。






先日、母が入院してから数日経っているので

山盛りになった洗濯があるかな

と思っていましたが

なんと父が自分で洗濯した、と拍手






やれば出来るんですアセアセ

すごいね〜キラキラ

とめっちゃ褒めておきました。

取り込み後はしらんけどアセアセ





カレーが食べたい

と父からお子ちゃまなリクエスト。

色々作ったオカズを

タッパーに入れて小分けに。






カレーも鍋でドンッと冷蔵庫に

入れたかったんですけど






絶対父は食べ終わったあと

お鍋を冷蔵庫に入れるの忘れそうだから






まだまだ暑い日が続いてますから

食中毒が怖いでしょアセアセ


食中毒(ウェルシュ菌)とは? | 知っておきたい!家庭の感染と予防 | サラヤ株式会社 家庭用製品情報食中毒「ウェルシュ菌」について詳しく説明しています。リンクfamily.saraya.com

スーパーへ買い出しに行ったときに

ダイソーでタッパーに貼る、マスキングテープを買おうと思ったんですけど






コレ見つけました下矢印




その名の通り、付箋ですアセアセ110円





ただし、糊面がふせんの裏側すべてについててロールカッターまでついてる優れものグッ

コレだけついて100円って感動ものだわ流れ星





分かりやすくスタッキング出来ましたキラキラ


赤は早く食べてね。

同じ色の付箋は同じ日に作ったものだよ。

と父に説明して帰りました。







また次は火曜日か水曜日に。

段々と育児ブログが介護ブログに

なっててすみません〜お願い


人気の味噌汁もクーポン配布中!



フリーズドライで有名な天野フーズ。

岡山に本社工場がありますキラキラ

インスタント嫌いな父も

このお味噌汁は食べてくれますルンルン


おすすめ商品!