ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






今日は長女英検受験日で

早朝からお弁当作ってます〜ねむ〜い






受験が終わったら、友達と校庭で

お弁当食べるんだって〜

アオハルやね〜おねがい





ついでに主人とボーイズ達、父にもお弁当。
たくさん作ってたら、次男が
「あれお母さん、運動会は再来週だよ」
っておいで


アナタ達のはもっと肉肉しいでしょう。

おじいちゃん向きのお弁当ですよアセアセ






私、ウッカリママだけど
今日は違うよ〜





一昨日ばぁばが入院して
私が夜ずっといなくて、寂しかったのか
帰宅した瞬間から
ピタリとくっ付いて離れない次男。




歩きにくいアセアセ





スーパーに到着すると
いつもならパーッと一目散に
お菓子コーナーに行くくせに





嫌いな野菜コーナーも
ぴったりくっ付いてお買い物。
チャーミーグリーンな私達爆笑






袋詰め、荷物持ち、僕、なんでもやりますキラキラ
テキパキこなす次男。
知らない方に
「まぁ〜いい子やねぇ」と褒められてご満悦。




小さい男児に
大きな袋持たせたら
危ないから




重いからええよ。
って言っても持ちたがるアセアセ
で、袋破れるドクロ







次男、泣きそうだったので
いっぱい入れ過ぎたねぇ。
ありがとうねラブラブと労う。





いい子になんかならんでもええよ。
そのままの君が私は大好きです照れ





2歳の時の君も7歳の今の君も
これから本格的な反抗期を迎えても
やっぱり大好きだと思うラブラブ





イイコはイイコにしかなれないんだから。
そのままのアナタらしく生きればいい。
安室ちゃん、やはり真理だわ〜キラキラ



おすすめ商品!