ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

おはようございますニコニコ






昨夜、東京埼玉で強い地震がありましたが

皆さん大丈夫でしたか?

1週間は余震が続くとのこと。

どうぞ安全に気をつけて過ごしてくださいね。






実は私も昨夜はバタバタしておりまして。

実家の母が調子が悪いと訴え

運び込まれた病院に慌てて向かいました。






しばらく入院になりそうですガーン






母はお薬と治療が効いたのか

私が帰る頃には

笑顔も出て安心したのですが、問題は父。





ご飯の支度や洗濯など

しばらく実家に通わなくては。

取り敢えず、近所に住む叔母にSOS。

父のことを宜しくお願いします、と帰りました。






家に帰ると、0時前でツワモノどもが夢の跡。

スっごく部屋が荒れてたもやもや






「お母さんが帰るまで寝ない」

と次男がゴネたらしいのですが(笑)

お姉ちゃんがクラッシックをかけて、睡眠導入。

サスガ、我が家のチイママ拍手






あー来週から長女中間テストなんですけどタラー

私の身体持つかしら。


前に百まで生きる覚悟って本を

読んだのですが、ズシッと

その言葉を感じていますチーン


仕方ないんですけど、

親の老いを切に感じた1日でした。





おすすめ商品!