ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちは星

 

 

 

 

昨日、帰宅すると

「おがえり・・・ボリボリ」と

何か食べながら出迎えてくれた

ボーイズ二人(小5・小1)

 

 

 

 

 

「なに食べよん?」

 

「塩タブレット。

学校でもらったんよニコニコ

 

 

 

 

 

岡山の地元お菓子メーカーのカバヤさんが

全校児童へ塩タブレットのプレゼントを

してくれましたラブ

 

 

 

カバヤさん本当に

ありがとうございますキラキラ拍手

大事に頂きます爆笑

 

 

 

 

カバヤといえば、小学校の頃

私はジューシーが大好きでしたルンルン

 

 

 

 

 

10月になっても昼間は

30度近い炎天下炎

過酷な日差しの中での運動会の練習。

マン防解除になりましたが、連日の練習で

子どもたちの体調を心配していましたガーン

 

 

 

 

 

 

私だけではなく、地域の人たちも

子どもたちを応援してくれていると知り

なんだか胸が熱くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

みんなの期待に応えられるように

子ども達もシッカリ

練習して欲しいと思いますラブラブ

 

 

イベントバナー

 

おすすめ商品!