ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、寝る前にアメブロを開いたら

ドドド〜ッとアクセス急上昇上矢印

 

 

 

アメトピに掲載して頂きました爆笑

掲載してくださった編集の皆さん

読んでくださった皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

コチラの記事です。良かったらニコニコ

 

 

 

今日は夢をかなえる日なんですね流れ星

子どもには目標、夢を必ず持ちなさい

と普段から話しています。

 

 

 

 

 

といっても、立派な夢ではなく

好きなことの延長線上にあるものかな。

 

 

 

昔、お父さんのお嫁さんになる

って言っていた中1の長女は

今ではもうそんなこと一言も言う事も

なくなり(笑)

 

 

 

 

 

 

好きなことの道で生きていくと

行きたい高校に向け、勉強に励んでいます。

 

 

 

 

 

 

女性の無駄話を笑顔で聞くスキルを持ち

ハートをガッチリつかむ長男。

 

 

何が向いてるのかなぁ。

これから好きなこと、挫折を経験しながら

いっぱい成長して行って欲しいなぁと

思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

要領の良いマイペースな次男が1番

確実で堅実な道を歩んでいそうアセアセ

 

 

 

 

この子達の夢が叶えられるように

母はこれからもたくさん

エールを送り続けたいと思いますウインク

夢に向かって頑張れ〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おすすめ商品!