ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ





昨日、ウチの次男を連れて
形成外科に行ってきました。





6月下旬に血管腫の治療を行ったのですが下矢印


術後の状態があまり良くなく
しばらく病院を変えて
近所の形成外科で傷の治療に通っていました。





夏休み中にいったん治療終了。
芯が深く血管腫自体が消えなかったので
赤色レーザーでの治療を試みるため
専門の医院を紹介されましたニコニコ





赤色レーザーとは
赤色の肌に反応する色素レーザーです。
赤ら顔や苺状血管腫の治療に使用されます。


実は長女が生後すぐに、おでこに
苺状血管腫を発症し、赤色レーザーの治療に
1年半通いました。


なので赤色レーザーがどんなものか
は私も経験済みでしたアセアセ

入れ墨やシミを消すレーザーとは違いますが
赤色に反応し
バチバチ凄い音を立てて
皮膚を照射します炎





私はやったことないけど
めっっちゃ痛いと思いますチーン

いつも照射のあと
娘のオデコからは
焦げくさい匂いがしていたので。

毎回ギャン泣きで連れて帰るまで
親子ヘトヘトアセアセ




さて
治療を終えた次男
治療室から出てきましたアセアセ






「お母さん、次男くんよく頑張りましたよ。
全く動かないから驚きましたキラキラ





大粒の涙を溜めて
必死に泣くのを我慢する次男の姿アセアセ
アルマゲドンのブルースウィルスみたいに
男らしかったです(笑)




で、どうだったかというと

あんまり効果無いね〜笑い泣き

って先生に言われました。
へっ??こんなに痛い思いしたのにぃえーん




しかも長女の苺状血管腫の時は
保険適用でしたが
次男は良性血管腫なので保険適用外。
レーザー代1,100円
支払って帰りました。




チーンチーン

ただ1,000円で済んでよかったです滝汗
シミ取りレーザーは
多分万単位だったと思うので。




しかし、効果が無いなら最初に言って〜。
思いとどまったのにアセアセ

1週間後、また経過を見せに行く予定。
違うアプローチを行います。





可哀想に、次男アセアセ
遠い病院に連れて来られて
痛い思いしておいで





帰りにマックへ寄ってご褒美ランチ。

食べて帰る?」って次男に聞くと
お兄ちゃん達とおうちで
食べたい」と。
(も〜車乗った瞬間から
お兄ちゃんに会いたいとうるさいアセアセ




お兄ちゃんLOVEな次男ラブラブ




なんとか12時前に帰宅し、
子ども達予期せぬマックに大喜びウインク



私はチーズロコモコを頂きましたニコニコ
チーズたっぷり卵もお肉も肉厚
ジューシーで美味しかったですラブラブ

私はワクチン接種後の副反応か
食欲不振が続いて、久しぶりの固形物アセアセ

食べられる喜び、噛み締めながら
頂きましたキラキラご馳走様でした!!

あー疲れたアセアセ

病院に持って行った絵本



上差し次男のお気に入りですラブラブ




上差し治療が長いとき

コレあると助かりますアセアセ


おすすめ商品!