全ての道がローマへ通じても、そのローマが無かったら…。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
タクシーに乗って最初にやることは!?
行き先を伝えるですね
もちろん
その伝え方ひとそれぞれでして
住所で言ったり
ザックリと『◯◯町』であったり
『とりあえずまっすぐ』など千差万別あしあと

でも
共通してるのは
ドライバーにわかりやすいようにキラキラ
ではないかと想っておりますニヤリ

しかし先日…。
行き先聞きますと
オマエ知らんやろニヤニヤニヤ
と言わんばかりの表情で『八代富士才町
『ヤシロフジサイ町!?
『◯◯写真館を左や』
『ハイ。かしこまりました』
道中ナビやケータイで調べても出てこない
合併とか統合ってことになったんでしょうね
その町名残ってないんですガーン
唯一『公園』の名前だけ残ってました
それをわざわざ『知らんやろ』
って言い方せんでもええやんえーえーえー

愚痴このくらいでアセアセ
行き先『◯◯町◯丁目』
この『◯丁目』手強くて
今まで覚えてなかったんですけどてへぺろ
心を入れ替えて覚えてます!!
※情報量少なく見積もって5倍

ですので
何と言われても
スッと動き出せるよう日々精進ですねOK
アッでもタラー
住所だけはナビ入力にお時間いただきます
ご了承くださいませニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(179日目)

行き先はなんなりと仰ってください。
でも、急にここで止めて!!
って言うのはカンベンしてくださいニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
調べても出てこない
Even if I search, it doesn't come up
Even if=『たとえ◯◯しても』です

わからない事とにかく調べる
ひめしんの場合Google先生で検索
子ども達は口笛おねがい照れ
Alexa〜◯◯ってなぁに〜
う〜ん。多分一歩先を行ってるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ