雨✖️(早起き➕タクシー)??? | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
昨日の夜からよく降ります傘傘傘
6時ごろ小雨になるタイミング見計らって
チャリンコ傘さし運転で帰宅自転車
そう!!良い子は真似したらアカンやつニヤリ

そして本日
いつもの明け番でございますので
朝から作務(家事)こなしております
ちなみに
ウチいつでも部屋干し派ですので
雨降っててもフツーにお洗濯してます

ちょっとスタート遅れたから

他のことサボろっかなニヤリ



そろそろ本題に入りましょうランニング



雨の日の通勤・通学の時間帯

タクシーとても忙しくなります拍手


普段は歩いたり自転車に乗る方が

クルマで送ってもらったり

タクシーを利用するからですサーフィン


そして

雨の前日から『予約』の電話入り始めます

でも…。

スグに一杯になってしまうので

ゴメンなさいってなっちゃいますショボーン


スグに一杯になる理由は!?

みんな時間が重なるからアセアセ

対処法はひとつだけ!

時間ずらすしかありませんキラキラ


例えば

1時間ほど早起きして

カフェでお茶してから出勤するとかコーヒー


テ◯ピュールの店長の頃よくやってました

販売企画とかトレーニングのプランとか

アタマの中を整理するのにちょうど良いルンルン


雨とタクシー味方に

オシゴトの業績アップ

しちゃいませんかニヤリ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(180日目)

ふだん5時前に起きます
休みの日もなるべく同じ時間に起きる
たまにやる朝風呂がチョー気持ち良いニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
早起きは三文の徳
The early bird gets the worm
直訳)早起きの鳥は虫を捕まえる

早起きしたら朝日を浴びてくださいキラキラ
あッでも雨かガーン
詳しくは『朝日浴びる効果』で検索ニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ