女性が活躍するのは良いことと想う。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
休み明けですので慎重にスロースタートあしあと
と行きたいところなんですけど
新人さんの教官でございます

ちなみに
今流行りの女性ドライバーでして
このところホント増えたなぁと感じますし
これからもっと増えるんでしょうね

ということで
聞きたいなぁと想ってた質問を!
それは『何でこのシゴト選んだの!?

CMとかで見たことがキッカケで
夕方までの勤務が可能だったことと
急な予定変更も周りに迷惑かからないから。

まさにお母さんならではキラキラキラキラ
という答えでしたねニヤリ

おっしゃる通り
タクシードライバーって
予定変更にメッチャ強いです!!

お給料も【歩合制】ですから
本人のがんばり次第ですルンルン
なかには【チップ】はずんでくれる
お客様もいらっしゃいますコインたち

今後タクシー業界の
若返りとイメージアップ
欠かせない存在でしょうから
丁寧にオシゴト教えようと想いますニヤリ



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(177日目)

日向子ちゃん全米女子プロも好成績でしたね
バレーボールもオリンピック出場決まったり
女性が活躍するのは良いことですね!!
というこは『主夫』になる日が近いのかニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
何でこのシゴト選んだの!?
Why did you choose this job?

ひめしんの場合
『ドアマン』なりたくてホテルに就職
でもレストランに配属されたので夢叶わず
でもタクシードライバーの立場で
ドアサービスすることでその夢叶えてますニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ