週末充分降ったから、今日はこっちのアメで。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
なんちゃって3連休も最終日です
朝から作務(家事)なんですけど
ちょっと気分転換でアメ食べながらタコ

ちなみに

なぜ気分転換かと言いますと

ウタカタふたご座

ひめしんの布団にオシッコしちゃったからアセアセ

まぁクリーニング出せば済むかニヤリ


そんなこと

『おかまいなし』のおふたりふたご座

次のターゲットは玄関の観葉植物…。

ひっくり返すのだけお願いヤメテねあしあと

byウタ&カタ


ということで

ヤンチャなふたりとおウチ時間過ごします




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(176日目)

最近100均に行くとついつい買ってしまう…。

チュッ◯チャプス3個108円なんですけどね

(チェリー・コーラ・ラムネ)好きですニヤリ


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
ちょっと気分転換
A little change of pace
change of pace=『気分転換』

疲れた状態から回復するときはリフレッシュ
サウナに行くのはどっちなんやろニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ