朝はテキパキ。午後からのんびり。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
なんちゃって3連休の2日目ですチョキ
5時すぎに起きまして
たこ焼きの片付けしてたこ焼
ウタカタのゴハンしてふたご座
ウタカタのトイレそうじして
外の雑草そうじして
せんりバレー送って車
お風呂の換気扇そうじしてアセアセ
パター練習してゴルフ

6月18日から

練習を記録するようにしました

1クラブ(90cm)と2クラブ(1.8m)で

ストレートとクロスを15球ずつ

1.2mのストレートを15球のトータル75球

カップイン率

早くも72%→81%に上昇ルンルン

続けていかないとまだまだ信憑性が…。


ということで

ブログ書いて

午後の青少年会(子ども会)のmtgまで

この子達と遊びますふたご座

やっぱ狭いトコロ好きみたいですねあしあと

byウタ&カタ




キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(175日目)

コヴィー先生の時間管理マトリックス地球
テスト前のお二人さまへプレゼント口笛おねがい
ジブンの1日も当てはめてみよニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
時間管理
Time management

テスト勉強は
休み時間の10分が勝負でしたニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ