姫路はお祭り好きな地域です。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日いつもの明け番でございます
そして!!
なんちゃって3連休スタート拍手拍手拍手

ただ昨日
宿直当番でダメージ大きめですので
午前中かなりのスロースタートですzzz


そろそろ本題に入りましょうランニング


今日と明日

姫路では【ゆかた祭り】開催されます

そのルーツは1742年に遡ります

姫路城の城主が氏神様を移動させる祭儀

としてスタートさせたそうで

その時の衣装が【ゆかた】だったそうです


そして

【ゆかた祭り】といえば雨傘傘傘

梅雨らしさ全開って感じで

この2日間チッチリ雨予報になってますサーフィン


ということで

次女せんり(小4)照れ

バレー終わったら行きたいって

まぁ準備だけでしとこバイバイ




キセキの数値化の軌跡


サイコロ毎日1%成長(174日目)

高校のころ必死で女子誘ってましたねピリピリ
テニス部のマネージャだけついて来てくれた
ちなみに上ふたり口笛おねがい
テスト期間中なのでママから止められてます
先に課題やらへんからやんムカムカ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
そのルーツは1742年に遡ります
Its roots date back to 1742.
date back=『遡る』
コレはカンタンに想像つきますね

それにしても
なかなか歴史あるお祭りってことでしたニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ