忘れちゃいけない!モノと想い出。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
今日はいつもの明け番でございまして、
朝からせっせと作務(家事)してます

ちなみに
最近、洗濯する時に注意してること
洗濯物のポケットに何も残ってないか!?

先日、長男まいる(中2)口笛
ズボンのポケットに赤ボールペン
コイツも一緒に洗っちゃいまして
買ったばかりの体操服真っ赤っか丸レッド丸レッド丸レッド

ママがラブ
漂白のやり方をネットで調べて
色々試して薄くなったけど白くならないガーン
クリーニング屋に持って行ってみると
間違いなく買い直した方安いですガーン

ということで
諦めて買い直しましたえー

みなさまも
ご注意くださいませニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシーでも『忘れ物』にご注意!!
だからって
お客様に『忘れ物にご注意ください』
と言ってもハイハイと流されちゃうので…。

サイフとケータイ持ってますか!?
と言うようにしてますニヤリ

忘れ物はドライバーの責任
お声かけと目視でなんとかしましょ!!



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(136日目)

先日の【母の日】娘からプレゼントおねがい照れ
こっちは綿棒でポンポンやったらしいニヤリ

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
諦めて買い直しました
I gave up and bought it again.
bought=『buy(買う)』の過去形です

【迷ったら買わない】が我が家のルール
今回は買うしかなかったのでニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ