花粉対策の次はコレです。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
いつもの時間に家をでますと寒っスノボ
天気予報で雨の情報確認しますけど
気温に関して普段スルーしてまして

ただ今日はさすがにそちらもチェック
最低気温7℃
今週、最低気温10℃下回るの今日だけガーン
会社まで自転車で30分ほどですけど
着くまで全然カラダ温まりませんでした

朝寒かったおかげで
汗もかかずに会社に到着できましたけど
日焼け止め塗るの忘れたガーン
いつもなら
汗拭き取りシートから日焼け止めという
ルーティンのところ汗かかなかったから…。

コロナで
タクシーの仕事激減した時に
ゴルフ場でコースメンテのバイトしました
めちゃくちゃ日焼けするので
日焼け止め塗らないと本業に支障が…。
ということで
その頃から日焼け止めやらスキンケアやら
するようになりましたニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


クルマの中は
日差し強いとめっちゃ暑いです太陽
この時期は時間帯によって
クーラーガンガンかけるの時や
送風程度の時あって微調整しまくりです
真夏になるとほぼクーラーMAXなので
あまり考えなくても大丈夫ニヤリ

なるべく
快適に乗って頂けるよう心がけてますので
暑い・寒いは遠慮なく仰ってください!!



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(135日目)

この間の『母の日』ラブ口笛おねがい照れ
4人でプールに行ってきたそうです
夏間近ですね浮き輪波
水着の洗濯はひめしんのシゴトガーン

【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
日焼け対策
sun protection
protection=『保護』
ちなみに
日焼け止めにあるSPFとは
Sun Protection Factor』紫外線防御効果
50とか70+とか数字大きい方が効果大ニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ