気持ち良く支払うには、まだまだ修行が必要。 | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
朝から風めっちゃ強いですバレエ
最大瞬間風速29メートルびっくり

折れた街路樹の枝が散乱してたり
時にはハンドルを取られる感じですので
気をつけていきましょう自転車

そんな中
ちょっと追い風なニュース
なんとか減税!?なんとか免税!?
ひとり4万円戻ってくるヤツニヤリラブ口笛おねがい照れ
会社に申請出しました!!
ママは対象外ですけど結構なインパクト
もらえるもん貰っときますキラキラ

そして
向かい風なニュースもありまして
固定資産税(都市計画税)かな
自動車税の支払いしてきました気づき
ってことは!?
結局相殺されちゃうじゃんハッ

まぁ立て替えていただいた
ということにしておきます拍手

ちなみに
税金の支払いも『QRコード決済できる』
と知ったので試しにやってみました
わざわざコンビニとか行かず
自宅でできるのでラクチンでしたニヤリ


そろそろ本題に入りましょうランニング


タクシー料金の支払いも
現金、クレジット、電子マネー、QRコード
タクシーチケットに売掛となんでもいけます

それなのに
1メーターで1万円
明らか両替目的やんえー

お釣りはキレイなお札でと決めてますキラキラ
でもこういうヤツに使いたくないなぁブー
って想ってしまいますえーん

紙幣のデザイン変更で
銀行も新札持ってないそうなので
キレイなお札もなかなか貴重

ということで
両替目的の方にキレイなお札使うの
一旦ストップしますコーヒー



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(137日目)

新紙幣は7月3日からだそうです


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
明らか両替目的
The obvious purpose of currency exchange

obvious=『明らか』です
電子マネーもクレジットも使えますけど
それでも1万円を崩しますかえー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ