やらないと決めたらやらない人。になりたい‼︎ | ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

ゴルフ大好き三児のパパが20年後タクシードライバーから【投資家】になるため家計簿付け始めました

《良く寝る、良く噛む、良く笑う》
がモットーのひめしんです。
子どもと過ごすわずかな時間を最大化しましょう‼️


ひめしんデスニヤリ
毎度ご乗車ありがとうございますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


早速まいりましょう
オシゴトから帰りますと!!

埼玉のお母さんから

『舟和の芋ようかん』届いてるやんキラキラキラキラキラキラ

ママに教えてもらって

ひめしんの大好物になりましたニヤリ

サツマイモの上品な甘さがたまりませんルンルン


お母さんありがとうございます!!

心していただきますお茶

これで

今日の作務(家事)こなせそうですOK

それにしても
今日はいろいろ荷物届きますねニヤリ
・芋ようかん
・ハンガー2種類
・せんりの財布(誕生日プレゼント)
※それジブンで日時指定したからやんえー

せんりの誕生日は9月なんですけどね
我が家の誕プレ事情また今度にしましょう

ちなみに
5月と11月は『衣類の総入替え月間』でして
このタイミングで服の脱ぎっぱなしやめて
ハンガーにかける習慣をと目論んでおります
頼むからできるようになって欲しいマイク
マジでお願いします!!


そろそろ本題に入りましょうランニング


先日こんなブログ書きました

まぁコタツを仕舞うと決めて

その通り実行しただけなんですけどねニヤリ


やると決めたらやる。

逆に言うと

やらないと決めたらやらない。

今回のハンガーもそう

脱ぎっぱなしにしないと決めました!!


もうひとつ!

タクシーの料金交渉
渋々オッケーすることありましたけど…。
結局イヤな想いするのジブンなのでえー
やらないと決めたらやらない。

サイコ〜の作り笑顔でニヤリ
ひめしんの答えは
『メーター通りです。他へどうぞ!!



キセキの数値化の軌跡

サイコロ毎日1%成長(114日目)

ドライバーの地位向上!!

仕事にプライド持って安売り断固反対ニヤリ


【お金かけずに英語のベンキョ〜】
モットーに英語で姫路の観光案内できる
タクシードライバー目指しております。

〜〜〜〜〜コレ英語で言ってみよ〜〜〜〜〜
安売り断固反対
Opposed to selling cheap

Opposed=『反対』『抵抗』です

安売りは結局みんなを不幸にするだけニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜See you next〜〜〜

本日も貴重なお時間頂きまして
誠にありがとうございますコーヒー
安全な運転で行ってらっしゃいゴルフ